[746]「健康講座」の地域講師

◇1/19(木)

 

ご縁を頂いて、務めさせていただきました!

 

今回はオリジナルの〇✕クイズを10問準備。

大いに盛り上がりました!

健康に関心の高いご年配の方中心向けの

講座だけあって、60分あっという間でした!

 

実技でストレスが軽減したのか、

笑顔でお帰りになられていたのが

特に印象的でした。

お招きいただき、誠にありがとうございました。

 

別団体ですが、2/7日には、

女性向けの講座も控えています。

 

ストレスケア普及のため、2017年も精力的に

がんばりたいと思います。

 


<<< 前へ


│ 一覧へ  │ 

 

次へ >>>