[730]「ストレスケアと家族のしあわせ」

◇6/5(日)

美野田代表をお迎えしてのセッションセミナーを
布なぷきん・布おむつの専門店『りぼん』で
開催致しました。

今回新規の方も含め、既にホメオストレッチによる
リラクセーションを体験済みの方も、
次の自己成長へのステップのための「ストレスケア」や
「バランスセラピー学」に取り組む意味や価値を
感じて頂ける内容でした。

特に印象的だったのは、「人生に起きる多事多難も
あるいは人生がうまく行った成功事例も
実はたまたまであること。」
「ストレスはコントロールして行くもので
ご自身の手で取組む意義があること」という
フレーズたちでした。

セッションセミナーの後は、「体験授業」や
「ホメオストレッチ」の体験が実践への第一歩です。

次はBTU長崎駅前でご参加いただいたみなさま方に
お会いできることを楽しみにしております。

美野田代表、浜のまち教室の浜崎先生、
お手伝いいただいた学生のみなさん。
本当にありがとうございました!

 

 

<<< 前へ

 

│ 一覧へ │

 

次へ >>>